スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば九州!


九州での全行程を終え、現在四国へのフェリーの中よりお送りしております。


宮崎。
初っ端からNAPくんの家に泊めていただいちゃいました(^O^)
やっぱり足を伸ばして寝るとだいぶ違うんですよ!

そしてライブハウスへ。

到着寸前の交差点付近で別行動をとっているセクマシ号を発見。
なにしてんのかなー?と思ってよくよく見ていたら警察に捕まってましたww
ケンオガタ、Uターン禁止。

ライブのほうではウェルウェルズの曲、「UNFOUNDED」を普段SEで使ってくれているバンドさんが!
なにせ五年ぶりに来た土地でそういうことがあるってものすごい嬉しいわけです(^o^)
ライブもいいテンションでできたんじゃないかと!
打ち上げでは地元の居酒屋で鳥料理をたらふくご馳走に。
大喜利に全力を挙げる大人たち。セクマシとは一旦ここでお別れ。高知でまた一緒だけど。

終了後はFLOORに泊めてもらっちゃいました!
人情にふれまくった一日になりました、あざーす!!


大分。
急遽というかたちでねじこんでいただきました、大分clubSPOT!
いろんなひとに聞くところによると坪井さんという方が大変厳しいということで。

ただここで自分たちらしくないライブをするのは違うだろうということになり、いつもどおりやらせていただきました☆
ステージからは降りなかったけども。
そして、腹減ってんだろ?、と言われ特製カレーをご馳走になりました♪
カレー好きのわたくしも大満足のカレーでした!

坪井さんはじめとするスタッフのみなさん、対バンしてくださったみなさん、見てくださったみなさんありがとうございました!
また夏に来ます☆



そして一路四国へ。
後半戦もやったるでー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。