スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことの顛末。

だいぶ遅くなりましたが、事故を起こしてしまいました。
25日つくばでのライブ終わりで帰りの途中。

トラックに追突。

ラジエーターが完全に破損し、水が漏れだして蒸気が噴き上がる。言わばオーバーヒート状態。
完全に1分ほど放心状態になってしまい、エンジンを切ることすら忘れていました。

状況を理解し、エンジンを切って外に出た時には相手の方がすでに警察を呼んだ後でした。

相手の方に怪我はないとのこと。ただうちの浅井先生が足がいてぇとのこと。
後日病院へ行っていただいたところ、重度の捻挫ということでした。
これで少しの間蹴られなくて済む、と胸を撫で下ろす自分がいました。嘘です。


当然のことながらうちの機材車は廃車。
今現在新たな機材車の用意を急いでいるところです。

しかしながら死者重傷者が出なくてほんとによかった。
そして衝突したポイントの1番近くにいた自分が、無傷というのには驚きです。
我ながらさすがだなと。


今回の件に関しまして、ご迷惑ご心配をおかけした皆様には深くお詫び申し上げます。


このことをどういった形で書こうか悩んでいたら、タイミング的にエイプリルフールである今日になってしまいました。
いっそ嘘だったらよかったのに。

ね。


アンファウンデッド!!
スポンサーサイト
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。