スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば九州!


九州での全行程を終え、現在四国へのフェリーの中よりお送りしております。


宮崎。
初っ端からNAPくんの家に泊めていただいちゃいました(^O^)
やっぱり足を伸ばして寝るとだいぶ違うんですよ!

そしてライブハウスへ。

到着寸前の交差点付近で別行動をとっているセクマシ号を発見。
なにしてんのかなー?と思ってよくよく見ていたら警察に捕まってましたww
ケンオガタ、Uターン禁止。

ライブのほうではウェルウェルズの曲、「UNFOUNDED」を普段SEで使ってくれているバンドさんが!
なにせ五年ぶりに来た土地でそういうことがあるってものすごい嬉しいわけです(^o^)
ライブもいいテンションでできたんじゃないかと!
打ち上げでは地元の居酒屋で鳥料理をたらふくご馳走に。
大喜利に全力を挙げる大人たち。セクマシとは一旦ここでお別れ。高知でまた一緒だけど。

終了後はFLOORに泊めてもらっちゃいました!
人情にふれまくった一日になりました、あざーす!!


大分。
急遽というかたちでねじこんでいただきました、大分clubSPOT!
いろんなひとに聞くところによると坪井さんという方が大変厳しいということで。

ただここで自分たちらしくないライブをするのは違うだろうということになり、いつもどおりやらせていただきました☆
ステージからは降りなかったけども。
そして、腹減ってんだろ?、と言われ特製カレーをご馳走になりました♪
カレー好きのわたくしも大満足のカレーでした!

坪井さんはじめとするスタッフのみなさん、対バンしてくださったみなさん、見てくださったみなさんありがとうございました!
また夏に来ます☆



そして一路四国へ。
後半戦もやったるでー!!
スポンサーサイト

あっちゅう間に

3日目の朝。

岡山でのライブ、初岡山でしたがとても温かく迎えていただきましたーo(^-^)o
ありがとうございます!
ライブハウスのスタッフさんにもよくしていただきましたし☆

また行きます!岡山☆


そしてセクマシ号とともに福岡に移動。
福岡ではまさかの雪で高速が通行止め。
途中から下道だったのですがノーマルタイヤのセクマシ号はハンドルの操作がかなり難儀だったようです。
犬鳴峠怖かったな、いろんな意味で(-_-;)

天神graf。
Haya2さんはじめとするスタッフの皆さんありがとうございます!雰囲気がステキ☆
また来させてくださーい!

リハーサル前にPANかわさんオススメの、天ぷらのひらお、行ってきました。
まじハンパじゃなくうまかったっすわー◎
あざーす!!!


本日は宮崎FLOORにてNAPさん企画ですー!
楽しんできます♪

スタート。


今日からレコ発ツアーは怒涛の九州四国シリーズに突入!

初日は岡山!
今日からの九州四国シリーズの大半はセクマシと一緒☆
よろしくです!

そしてCDの発売日が一緒だったPAN兄さんもレコ発。
混ぜていただいてありがとうございます!


写真はRACCOSBURGER前にてPANかわさんと09氏。

初岡山楽しんできまっせ!

暦のうえでは


もう春なんですがね。

寒い日が続いております。
ここ近年季節の寒暖差がかなり極端になってるような。
インフルエンザも流行ってようですしね。
みなさんもお気をつけて。

はい。


振り返りましょー。

4日名古屋。
そのまえのライブも名古屋だったんですけどね(・o・)
CRAZY興業企画。
この日から2日間ダットサンと一緒でした。
仲のいいバンドと一緒にツアー回れるのって楽しいわけで!
変なくしゃみをするあのこが1番可愛い、とは別に思わない!!

CRAZY興業ありがとう☆

5日和歌山。
実に5年ぶり!
前回の和歌山のイメージは少し残念な感じでしたが今回は違った!和歌山の街が好きになった♪
ただライブの楽しみかたって人それぞれだけど自分はああいう感じ嫌いだなって思っちゃった。

リリーギャングありがとう!
またスマートボール行こうwww


10日ESPにてFOREVER18というイベントに参加しました!
学生さんたちががんばってましたよ◎
ここから未来を担うプロフェッショナルたちが巣立っていくわけですな!
がんばれ若者達!

そして本日は町田SDR!
八王子かな?と思うくらいのメンツ(^O^)
トリなんで時間があるかたはぜひおいでませー♪

写真はいただきもの。
いやこういうのめちゃうれしい!もうコンビニでフリスク買ってもこれにつめかえるっ!

寒波。

寒い波と書いて寒波。
ぴりっとしますな、この語感。
ただ何度も言いますが暑いより全然いいって。
毛布にくるまっておけばあったかくなるんだから!


てね。


でも雪には勝つ自信がございません。
すべるし、転んだら痛いし。
転びたくないからってちょっと体に力が入った状態で歩くと疲れるし。

見るのは好きだけど。


次のライブは4日に名古屋。
どうやら10~15cmくらい積もってるとこもあるみたいで。
明日の夜に名古屋に向かって移動するわけですが、ちょっと心配。
凍るだろうなー怖いなー。

安全運転で向かいます。キリっ

あらら?

早くも穴があいてもうた。
これはいかんいかんです遺憾です維管束。


はい。


振り返ります。

22日渋谷乙!
もうね、東京第2のホームと言っても過言ではない!
お世話になりっぱなし。
対バンのみなさまにも手厚く歓迎していただきまして。
ありがとうございました!

23日名古屋サンセットストリップ!
いつもライブを見に来てくれるお二人のイベントでございました。それにしてもなかにしくん痩せてたな、はんぱねー。
活動休止前最後のテンションパーマとの対バン!かな?
遠藤くんがっつりケーキぶつけられてたけどww
いい思い出になったんじゃなかろうか☆

その頃東京では雪が降ってたらしいですね。
八王子はんぱないことになってたもんなー。



さてさて次のライブは名古屋サンセットストリップ!
2週間ぶり。笑
CRAZY興業のイベント!
翌日が和歌山GATE!
5年ぶり。笑
ゴナキルツアー以来!
リリーギャングさんの企画です!
二日間通してDATSUN320と一緒です。これまた楽しみ♪

さぁ2月も楽しくいきまっしょーい!!!!
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。