

冷え込む

なかなかの冷え込みですね。
風が痛い。

個人的にはそんな寒さが好きなわけですが。



最近丸亀製麺に初めて行ったんですけど、あそこのうどんうまかったなー。
はなまるうどんにはよく行くんですけど。
ただ丸亀はうどんおいしいんだけど他がはなまるにくらべると弱い気がするかな。
はなまるのバイタリティね。
カレーうまいし。


はい、内容があっちこっちな感じですけど明日は渋谷乙で、明後日が名古屋でございます。

おいでませー!!!!!!!!

苦手。

うーんやはり雨は苦手。
寒いのは好きだけど雨は苦手。
雪を見るのは好きだけど雨は苦手。
傘をさすのは苦手で雨も苦手。



明日の天気は関東平野部でも雪が降るらしいです。
あーあ、て感じ。
見るのは好きだけど雪中で歩いたり車運転したりするのは、



苦手。

起こせ、ゲシュタルト崩壊!

かーらーのー

ごいすーばいやー。

SNEEZE企画楽しかった!
この日もわりと色んなジャンルのバンドが出てたような気がしました。
オオサワくん足大丈夫??
ありがとうSNEEZE!

して昨日は八王子マッチボックスにてホネヌキマン様のお誕生会に遅ればせながら出席。
それはそれは立派でございましたぞ、日曜日よりの使者しか見れなかったけど。

帰りにみんなでラーメン食べて帰りましたとさ。




今までの人生、ここまで封印してきたけどそろそろデビューしてみようかな、

ヒートテック。


これでイマイチだったらただじゃ済まされんぞ!

3連最終日


本日は下北沢REGにてSNEEZE企画です!
年明け初ライブでも一緒だったSENSATIONSも対バンす!

レッド早くきなさいwww


昨日はおおかたの予想通り最初から最後まで楽しかったな♪
打ち上げはだいぶダットサンのしんごさんとお話できまして。
ギターからお酒の話までいろいろとね(^o^)
昨日からはexミニスカボックス、そして現・放ツ願いのゆうたも合流。ついに加入が発表されましたわな、おかえりなさい☆

だいちゃん企画だったけどだいちゃんはライブが終わってからの参加になってしまって。。
管理職はつらいよね(>_<)
リベンジするっきゃないよねっ!


写真は打ち上げ中の奥とゆうた。なにも示し合わせずに服装がモロかぶりだった2人。。

もはや気持ち悪いわ(゜o゜)

はい本日は!

磐田FMSTAGEにてブギージャックとダットサンとうちの3マン!
いやー始まる前だけど楽しいの間違いないっしょ!!!!!!!!

お近くのかたはぜひo(^-^)o


昨日は天国に1番近いライブハウス、横浜BBstreetで。
昔からうちを見てくれてるこが来てくれたり、ライブ中に誕生日祝われるの嫌だって言ってるひとを無理矢理祝ったりww

久しぶりに行った横浜だったけど楽しませていただきやした!



さぁ磐田といえばさわやか!
レア気味のハンバーグ食べてきまーす(・o・)

関東中部関東!

明日から横浜→磐田→下北沢の3連チャン!

楽しくいくぞっ(^O^)


横浜は久しぶりだなー。
一応個人的には神奈川県民ですのよー。
だからなんなのって話なんですけどねー。


それにしても寒い!
今朝都内では0.7℃まで下がったみたいで。

まぁ


八王子は-5℃まで下がったみたいですけど!!!!



5℃も違うってすごいな。。


盆地ってすごい!

高崎!

9日成人の日は高崎サンバーストでライブしてきやしたー!

前回サンバーストでライブさせていただいたのは昨年11月なんだけど、この二ヶ月の間で店長のひげさんは10kgおとしたらしく。




うぉー!!!!!!!!
刺激でしかない!!!!!!!!


これは負けられないなと心に誓いましたとさ。

ライブのほうはアンコールもいただきまして(かなり時間差はあったけど)ゴナキルユー!!

打ち上げはしゃぶしゃぶだったみたいです。
しゃぶしゃぶとかまじで。。


あ、晩御飯食べることにしました!やっぱり3食食べたほうがいいらしく。
もちろん量は控えめに!

ウェルがたり。


7日のいってらっしゃいライブ楽しかったなー!!!!!!!!

あれだけ一つ一つのバンドがバラバラの個性を持ってる一日なんてそうそうないんじゃないかと。

打ち上げでSENSATIONSのオオサワくんと、巨まんの教祖が談笑してるのを見てなんかちょっとうれしかった(^o^)

ある種異文化交流だなww


翌8日はセクマシ企画で新宿LOFTにてウェルがたり。
わたくしは一曲につきなにか一つを食べるっていう全くもって演奏とは関係ないことをやってまいりました(・o・)

セットリストはこんな感じ↓

1.チーズバーガー
2.餃子
3.プリン
4.ペヤング

個人的にはね!!!!!!!!

あえてペヤングを最後にもってく頭脳戦を展開させていただきましたよww


さてさて本日は群馬県は高崎のサンバーストでライブ☆
成人の日を意識した?ライブになるかも。。



写真は7日打ち上げ後のSENSATIONSフロント3人。
見事に死んでおります。

てかレッドの顔wwwww

さぁさぁ

本日ライブ初めですぞ!


正直ジャンルというものでくくるとしたらバラバラな一日であることは間違いないw

ただおもしろいことも間違いないわけなんです!!!!!!!!

ぜひ一日通して見てほしい。


ライブに来てくれるみなさんの願望だったり目当ては人それぞれだと思います。
明日はできればでいいけどフラットにして来ていただきたい。

フラットであればあるほど楽しめる一日。



ぜひ八王子マッチボックスへ☆

あっしまった

という間に空白ができてしまった!ちくしょー(*_*)

てまぁ自分のせいですわな。。


さて正月気分が少しぬけてきたとこで、年始に食い過ぎたぶんをしっかり消化しなくては!

食べないダイエットに限界を感じてはいるので、やっぱりそろそろ運動か。。

むぅー(´Д`)


なんか始めますわ、








たぶん。

テレビっこ

今日はずっとテレビ見てます。

かま騒ぎおもしろかったな。



新聞の番組欄見て、これ見て次これ見てって時間割り決めたら真夜中まで起きてなきゃいけない感じになっちゃいました。








うぉーい!!!
ひますぎるー!!!!

正月はね


わりかし毎年親の実家に帰省するのが通例なのです。


わが梅村家で1番豊満な肉体をもつのが私なわけで。
むしろほかの人らは決して太っているとは言えないくらいの体型。
当然ガンガン飯が出てくるわけですね。
今回はカニ、寿司、すき焼き、おでん、他もろもろが出てまいりました。
出てきすぎ。




でもここで簡単には食えないと言えないわけですね。


完璧太ったなこりゃ。


しかしカニってめちゃうまいよね、酒ともあうし。


なんだかんだいいな、お正月。

謹賀新年!

2011年が終わり2012年が始まりました。
2011年は今まで揺らぐことがないことがことごとく崩れていった年だったような気がする。
だからこそ2012年は再生、始まりの年なんて一部では言われてるらしいですね。

それを意識したわけでは全くないですが、12月7日にウェルウェルズ単体では5年ぶりのアルバムをリリースさせていただきました!今月からレコ発ツアーが始まります。




と、



このブログを3ヶ月放置してしまったことを放置したままここまできたわけですが、




すみませんでしたm(._.)m



今日から心を入れ替えて書き綴っていこうと思います☆

2012年もよろしくお願いします!
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
