

まつり。

行ってまいりました、琵琶湖大音楽祭。
もう24回目なんですな。

総勢9バンドということもあり長丁場でしたが楽しい一日になりました!
スパイクのみなさん、お呼びいただいてありがとうございました!


ガンプさんもとい尾崎さんに教えてもらったパンテラとMrBIGのリフは練習しときますw


高速道路の休日1000円割引、終わってしまいましたね。
震災の復興支援に使われるとのことですが、菅さんが辞めるだとか言って首がころころすげかわって滞りなく支援にまわしてもらえるんでしょうか?
いささか不安です。
なんなら割引制度をそのままにして需要の促進を促したほうがわかりやすいような気もする。

一個人の意見ですが。

今なら滋賀まで1000円で行けるのに!!
NONI!!

NINO!




ダイエット継続中です。負けられない戦いがそこにある。

選択肢。

その選択をすることは苦渋の決断だったのかもしれない。


5月28日、ミニスカボックス解散

歳は下だけど彼らはまぎれもなく自分らにとっては友達だし。
これからどんな道を歩もうとも応援していきたい、そう強く思いました。

いいライブしてました。解散するバンドとは思えないほどに。
そしてなぜか逆にはっぱをかけられたような気さえしました。

だいぶ遅くはなりましたがほんとにありがとう。
そしてまた遊ぼう!





最近は晩御飯をぬくわけではなく、昼に食べる弁当を半分残して夕方に食べて一日の食事の終わりにしています。
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
