

はい。

25日に3月分のレコーディングを終えました!
5月にはレコーディングを終えられそうです。


昨日はマッチボックスに09氏のサイドバンド、キボウを見に行ってきました。
ぼくらが10代後半のころから細々とそしてひそやかに活動しているキボウ。

んで昨日はベースのざーちゃんが来れないということで、一曲だけベースとして友情出演させていただきました。

正直グダグダになってしまったのでもうちょっと前から練習させてくれ!

やっぱりステージに立つのっていいもんです。
4月2日、楽しみだ!



さっき部屋でポスターをはがすために椅子の上に立っていたら、まんまと落ちてしまいました。
おかげさまで首が痛い。




ちなみにはがそうとしたポスターというのは高校時代にはった、LUNASEAのJのポスター。

震度5

きたー!


ニュースで嫌ってほど被災地域の模様を見てるから怖さも倍。

とりあえずうちの親父と、お?お?みたいなことを二人して言ってました。
ツイッターやmixiを見た感じ静岡や山梨に在住の友人たちは無事みたいなんで一安心です。




そろそろ枝野さんは寝たほうがいいと思う。

停電に際して

今日からの生活スタイルを多少変えていくことになるかも。


ただ北関東及び東北の方々はさらに困難な状況に直面しているわけだから弱音などはいてはいられない。

甘んじて受けいれる!!


どれだけの時間がかかるかわからないけど、きっと音楽の出番がやってくるはず。

その準備を今はしていければいいと思ってます。

今思うこと。

テレビを見て絶句してしまいました。
なす術もなく流される家屋や車、そして街ごと濁流に飲み込まれてゆく。


自分は靴や雑貨の通販をしているところでバイトしてるんですが、やはり関東以北の地域に関しては配送の受付すらしていないようです。

正直信じられない。これに尽きます。


ただだからといって手をこまねいているだけではとも思います。

どんなに小さなことでもできることがあるのだったら率先して行動するべきだと。
幸い自分の住んでる地域は電気も水道もガスもしっかり供給されています。

節電くらいしかないのかもしれないけどとりあえずはしてみることにしました。
この先も被災地域に対してできることがあれば実行していくつもりです。


最後になりますが、この地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

それではおやすみなさい。

くしゃみ連発

花粉きたー!

どのくらい飛散してるか数値にすると雪の日を50から100、それに対して今日は4000くらいらしいです(ノ><)ノ
そりゃ嫌でも吸い込むわ!

というわけでくしゃみ鼻水がひどかったんすね。

多少の意地があるせいかマスクをしないわたくしですが。
そろそろきついかも(´Д`)



昨日やったこと:甘いもの禁止、倉庫内基本ダッシュ、つま先歩き。

まさかの雪。

朝起きたらまさかの積雪。
まず車が心配になって見に行ったら全然大丈夫でした!

ナイスだ運転席側のバイザー!


一応中古の部品を探して直すことにしました。。
無理矢理窓をかち上げてもいいのですが、なにかのはずみでまた落ちてしまうとその衝撃で窓が割れちゃうらしいです、十中八九。

それはきつい。

もうしばらくの我慢です。。




明日は朝からレコーディング!
時間がないのはわかっていますが楽しんでやりたい!




今日やったこと:甘いもの禁止、つま先歩き、除雪。

じわじわ

花粉の爪痕が。。


くしゃみがやたら出たりのどの奥のほうがかゆかったり。

いやん。




明日はディーラーに行って見積もりとってきます。
あ、車の窓の件ね。

壊れないものってなかなか無いのはわかるけど、どうにかならんかなと思うわけで。
需要と供給を度外視した車を開発キボンヌ。




昨日やったこと:甘いもの、大盛り禁止。つま先歩き。

さぁはじまった

レコーディング月間!


とりあえず初日は出番なしだったのでMTRとお友達でした。


思ったことがありまして、やっぱりレコーディングも楽しんでやれないとダメだなと。
忙しかったりうまくいかなかったりするけど、楽しんでやることを忘れずに進めていきたいなと。





ちなみに車の窓は落ちっぱなしだぜ。
めちゃ寒いぜ。
日曜あたりにディーラーに見せにいくぜ。



昨日やったこと:つま先歩き、甘い飲み物禁止。
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
