スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連鎖?

23日は名古屋ロックンロールにてライブでした。
SUPERSUPERS解散ライブ。


ステキな時間でした。
ライブ中にも言ったけどオーバーオールを着てライブに出て、これほどまでによかったなと思ったことはなかった。

しゅんたくんやへいすけくんが前にやってたバンドのこととか全然知らないから、自分にとって彼らはSUPERSUPERSでしかない。
SUPERSUPERSとしてのライブが見れないというのは非常に残念なのです。
ただSUPERSUPERSが解散するから音楽をやめるとかいうわけではなさそうなんで、各々これからの音楽活動に対してまたなにかしらの形で再会できればなと。

SUPERSUPERS三年間おつかれさまでした!


そして本日は八王子MatchvoxにてFeeの八王子ラストライブ。
さびしいそぶりなんて一切見せる気はありません!
Feeのライブがいつもそうであるように、楽しく送りだそうと思います。
本人達もそれをのぞんでいるでしょうからね!


よろしくっす!!!
スポンサーサイト

ライブ初め。思ったこと。

新春2連チャン無事終了。


初日磐田FMステージは20周年イベントでした。
そしてParkingドラムのりーくんとは最後の対バン。
なんだかんだ言ってけっこう長い付き合いだったんで、いまいち脱退するってことがリアルに感じられませんでした。
会えなくなるわけでもないし。

でもさみしいもんはさみしい。
今月末のラストライブ、全力で悔いのないようにやり遂げてもらいたい。
りーくんお疲れ様!!!


翌日は八王子Matchvoxにてはが&おく企画。
CANTOYを意識して目のまわりを黒くしてライブ!
鏡を見て思ったのが、我ながら動物っぽいなーと。
パンダかと。
打ち上げでははがちゃんの眼光が鋭すぎて若干ひきました。
みりぽ先輩めっちゃ陽気になってたし。

これからもよろしくお願いします!!!




最近メンバーの脱退やバンドの解散をよく耳にします。
つい先日も身近でとても仲のいいバンドが解散の発表をしました。一つだけ言えることがあるとすれば、楽しんでいこう、ってことだけです。
楽しむといってもそれぞれあるとは思います。しかめっつらして楽しいと感じる人もいれば、けたけた笑いあうことが楽しいって人もいる。
前者にしても後者にしても残された時間は限られているから、とにかく楽しんで。
そこに協力できることだったらいくらでもするから。
後のことは終わってから考えればいいんじゃないかな?

よろしくね。

2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


遅ればせながら。。


年末年始はよく酒を飲んだなー!年始の梅村家の宴会は特にひどかった。。
おいしい焼酎をがぶ飲みしときました(゜▽゜)



2011年の目標は少しでも痩せること!!!
て書いとかないと。


そして今日はライブ初め!
磐田FMステージの20周年イベントに出演させていただきます!
ほんで明日は八王子Matchvox!!!時間があるかたはぜひ!
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。