スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOON!!!

ParKing企画DOON!!!
20回目記念ってことで☆

いやはやParKingは地元に愛されてますな、素晴らしい!
磐田ということであのコスチュームでライブさせていただきました!そろそろ天日干しにしないとやばいことになりそう。。


ParKingはアンコール前に全員なぜか顔面にパイをぶつけられてました(>_<)
愛のかたちもさまざまですな☆


打ち上げもみんなけっこう飲んでたなー。
育ったこと~♪
ボロボロだったこと~♪





アイドンワナ、サ~♪
スポンサーサイト

WASSHOI!!!

SUPERSUPERS企画in渋谷LUSH!


前回渋谷LUSHにきたのが二年前。その時にSEを忘れていったみたいなんだけど、それを今更ながらご返却いただきました。。

同じフロアにある別のライブハウスで間寛平の息子がライブしてました。
アースマラソンの付き添いとかには行かなくてもいいのかい?



いやあとにもかくにもSUPERSUPERSにはやられましたわ!
来月にリリースされる音源が楽しみですわな☆


そして本日は磐田FMステージにてPARKING企画!!!
磐田専用コスチュームでゴーファイッ♪






な~るほどザ・秋の祭典スペシャル!(キンキン)

SKIPFESTA!!!

THE SKIPPERSレコ発東京ファイナルってことで新宿ACBでライブでしたー☆


ポールはすべり狂ってたな。。
でもいくらすべってもめげずに立ち向かっていく感じは見習いたいもんですわ!

まぁすべらなければ1番いいんだろうけどね(゜▽゜)


そして三連チャン二日目の明日はSUPERSUPERS企画in渋谷LUSH!!!

ソライアオとかサイレンズも一緒らしいです♪
楽しむべしo(^-^)o




へのつっぱりはいらんです!!

ふっと

20091125073352
思ったわけです。
HOCKLE HOCKやTHE LEFTOVERを見てるとものすごく男を感じる。
HOCKLE HOCKのマサさんになんでですかねー?って聞いたら、

まぁ男がつくってるからね

という極めてシンプルなお答えをいただきました。。



清水JAMJAMJAM8周年おめでとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!

写真は弾き語り中の09氏。
弾き語り出演者の笑いのハードルをかち上げてました(ノ><)ノ






咲いてはいるーのにー

東海道一の弓取り

わかる人にしかわかるまいっ!


今日は静岡の清水JAMJAMJAMでライブでございます!
どうやら8周年らしいですぞ☆

うちの09氏が弾き語りでも出るんでお近くのかたは是非!!!
ちなみにそろそろスタートで09氏は1番らしいけど。。






LEFTOVERの吉光さんは漢字がお得意です。

さーてさて

さみぃ!!!

でもこの寒さがいい!!
て感じです。


もう冬ですなー。
そろそろまたひとつ歳をとるわけかーf^_^;

27。。。



話は変わりますが、クリスマスソングが好きです。
べつに幸せなクリスマスが待っているとかそういうのではなく、イベントを助長する感じが好きなんです。
そして若干の寂しさを感じさせるんです。

エモーショナル!!!




あ、明日八王子マッチボックスでセックスマシーンのレコ発!

遊びにこれるかたは御一報を。






mixiアプリでなかなか遊べません。

サプライズ好き

うぇるうぇるずのメンバーさんは基本的にサプライズが好き。


今回の標的は誕生日を迎えたばかり、ミニスカのユウタ!

13日に十三までライブを見に来てくれたのですが、あえてそこでは誕生日の話題にふれずに、なおかつwish your happinesというバースデーソングがあるんですがそこでもユウタの名前を出しませんでした。

そう全てはこの時のために!

そして14日。
いつも最後にやる曲を演奏し、終わったと見せかけてwish~をラストに!

ミニスカ、バニボのメンバーをステージに上げてみんなでHAPPY BIRTHDAYと唄う。


案の定シートが用意され、、



その数分後にはユウタの顔が真っ白に!!!やはりケーキが!!!

でもとてもうれしそうな顔してたからオッケーっしょ☆
ミニスカ及びバニボのみなさん、ツアーお疲れ様でしたっ♪

いやー2日で3本終わったー!!!
か、体が悲鳴をあげております。。







ひさびさに風呂で寝てしまったのは内緒です。

ザ・ハード!

昨日から今日にかけて2本のライブをしてきました!

1本目、大阪の十三ファンダンゴ。
初めて行かせていただきましたが、ぶっちゃけがんがんどアウェーでした(*_*)
まぁ最終的には取り返せた感があったのでよしとします☆
アンステレコ発おめでとう!
アトエニは今月末もよろしく!


2本目、神戸スタークラブ。

十三でほんのり打ち上げに参加してすぐ移動!
セクマシのレコ発記念オールナイトイベント!!!
着いたときにはホール、楽屋を含めヨッパライがいっぱい!
カオス!!!
爆笑フリートークのコーナーがだだスベリしてました。。

うぇるうぇるずは音圧と勢い重視のライブをさせていただきました!
ひさびさな感じで気持ちよかったですわ(ノ><)ノ
セクマシは近藤さんの酔いっぷりがハンパなかったな。。


そして本日は茨木ジャックライオン!
ミニスカ、バニボのツアーファイナルってことでボルテージMAXでいきたいと思います♪
茨木に覇を唱える!!!






もひとつおまけにドカーン!!

57年度組バンザイ!

てな感じで横須賀カボチャ屋でライブしてまいりました!

とにかく同い年の人間が多い一日でしたな☆
なんだかんだ言っていいもんですわ♪

また一緒にやりましょー!



そして現在大阪に向かって移動中でごわす。
本日はAntiSocialStudentのレコ発in十三ファンダンゴ!
そして神戸スタークラブでセックスマシーンのレコ発オールナイトイベント!
翌日にMINISKABOXとBunyBoooONのツアーファイナルin茨木ジャックライオン!


2日で3本!!!ktkr!!!

いかに楽しむかを我ながら模索しております☆







パーキングにコンビニがあるとものすごくホッとするのは何故だろうか?

ドブ板通りのあそこ

でライブっす!




まぁカボチャ屋ですわね。

前の日記でも書いたとおりNUBOのレコ発ー!!
ただお天気はちょっと悪いみたいですな(-.-;)
平日だけどお祭り騒ぎだぜーわっしょい☆


最近機材車ちゃんの調子があまりよろしくないっ(T_T)
そろそろタイヤもはきかえたいのですがねぇ。。

ぶべらー!!!








ココイチのキーマカレーはそこそこうまい。

まつりのあと

やはり若干寂しさを感じますね。めちゃめちゃ楽しかっただけに!

1バンド1バンドほんとに素敵なステージでした☆
FEVERのスタッフのみなさま、出演してくださったバンド、そして見に来てくれた多くの方々、ありがとうございました(^O^)

打ち上げでは古閑さんがとんでもない感じになってました(>_<)
ああいう大人になれるもんならなりたい◎



そして本日は甲府にNUBO見に行ってきましたー!
バッチリNUBOTシャツ着ときました(ノ><)ノ
やっぱいいね!!
11日に横須賀で一緒なんで楽しみですわー♪

あと昨日のライブから現行のTシャツのデザインを使ったラグラン販売開始しましたんで!
色づかいがなかなかグッドテイストなんで見てみてくださいな☆







ライブで首を振りすがたせいか首がとても痛い。

いい!いいよー!

20091107170211
ひろーい!!!
新代田FEVERの楽屋っす。


いやーついにこの日を迎えちゃいましたね☆
リハーサルも順調に進んでおりまーす!

仲のいい人達ばかりだけど会うのは意外と久しぶり♪



お待ちしておりまーすo(^-^)o

はいきたー!

明日11月7日はうぇるうぇるず都内初企画の日でございます!!

いやぁ、、楽しみすぎる!!!


そして今回はすでにチケットがSOLDOUT(ノ><)ノ
バンドマン冥利に尽きますな☆

こういう企画をするときに毎回言ってることですが、悪いけど見に来てくれる方々よりも楽しんじゃうもんねっ!!



てことで新代田でお会いしましょー♪







ねだるな、勝ち取れ!!

急激!

20091104092211
和光大学学祭行ってまいりました!
せっかくの野外なのにあいにくのお天気でしたわ(>_<)
楽しくやりましたけどね☆
ステージから降りるのが割りと慣例化している、奥氏の靴やシールドが泥まみれになったのは言うまでもありません(ノ゜O゜)ノ

宮野くんをはじめとする実行委員の皆様ありがとうございました!
写真は寒いので少しテンションを上げたタカパンのおたわむれ。



それにしても急に寒くなりましたな◎
自分にとっては冬が好きなんで、キター!!!って感じです♪
あったかいものがおいしくなるわけで(゜▽゜)







マジシャンズレッドー!!!!
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。