スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンクフード

20090628234134
昨日は小田原姿麗人にてソライアオのレコ発ツアーファイナルに参加してきましたー!


入り時間が午前11時っつうことで9時には八王子を出ました。

ぶっちゃけガンガンはえー

まあ難無くリハーサルをこなしてごはんへ。
国道沿いのマカロニマーケットというしゃれおつなイタリアンレストラン!
うまいよね、まずビジュアルがよかったし!!


そして本番!
ギターが若干トラブってしまいましたが楽しくやらせていただきましたわ☆

花言葉シリーズはちょいちょいだしていこうと思います。笑


打ち上げは運転が控えていたので最初だけ軽く。
ソライアオのボーカルの木部氏が前日誕生日だったということでビックマック10個プラスアルファがプレゼントされました。写真はその模様です。

ま、嫌がらせみたいなもんですな!それだけ愛されてるということでしょう☆
案の定食べきれなかったらしく、残ったぶんはみんなでおいしくいただいたそうです◎


朝帰ってきたわけですが、そこから19時ごろまで爆睡してしまいました。。
なんか損した気分(>_<)

次のライブは熊谷ブルーフォレスト!
お近くのかたは是非!





ゲシュタルト崩壊??(゜Q。)??
スポンサーサイト

夏の気配。

夜でも若干ムシムシした感じや、日差しの強さ、夏が近づいてきておりますなぁ(>_<)

このくらい暑くなってくると、ジーパンがはいてられなくなって常時ハーパン。タオルも日中は手放せなくなります。




そう、夏なんて大嫌いさ。




風貌、体格からして必然です。

早く終わんないかな、夏。



スパシーバはとある知人のすすめで締めの言葉にしていました。メンバーからオリジナルの締めかたで、と言われたので今日から変えていこうと思います。








ゲシュタルト崩壊!!

帰京。

無事に4連チャン終了!!

滋賀ではダブルアンコールまでいただきまして☆
ありがたいかぎりです(^O^)

そして打ち上げでは毎年恒例の09氏一日店長!
ビーフラットの周年では毎年なぜか店長を命じられるわけで。
今年も10周年ということで10杯のワンコテキーラを店長自らが行っておりました。。

むろんトイレに直行してましたけど!

愛されてる証拠かなと思っております。
11周年もぜひ祝わせていただきますぞ!!


にしてもここ数日ほんっとに蒸し暑い(>_<)
憂鬱ですわ。。





スパシーバ(-_-メ)

4連チャンラスト!

本日は最終日、滋賀のビーフラットでライブでございます!
10周年お祝いしちゃいます☆


かるーく振り返ります。

京都ウーピーズでの花団プレゼンツ!
八王子で見る花団とはまた違う感じでした♪なんていうか安心できるというか。笑
ウーピーズのステージの形がかなり独特なつくりなので多少難儀な部分もありましたが、最終的にはそれを逆手にとらせていただきました!
花団先輩あざーす!!

大阪心斎橋キングコブラ、ミニスカボックスプレゼンツ!
対バンする予定だったダットサン320がドラムのけーくんの体調不良によってキャンセルになってしまいましたが、そのぶんがっつりやらせていただきました!
久しぶりに10曲やりました。笑
ミニスカのみなさん、ホントありがとう☆
これからもお世話になります!


最終日、気合い入れて楽しんできまっすー!!




スパシーバ(゜o゜)\(-_-)

西に!!

20090619185030
無事タイヤのパンクという問題も解決(修理ではなく結局交換)しまして、一路神戸に向かいます!

18日神戸、19日京都、20日大阪、21日滋賀、といった予定で関西をクルリンパしてくるわけで。
(^O^)




↑てとこまで書いて寝ぼけてアップしてしまったんです、間違えてね。。

んで続きを。

やはり神戸スタークラブってとこは独特ですな。
雰囲気も人も。
そして、これは偏見かもしれないけど神戸のバンドマンも独特な雰囲気がありますな。
セクマシの森田くんはさすがとしか言いようのないライブを見せてくれましたわ!

打ち上げはサイクロンヤスくんの丁寧でやさしいツッコミや、松原店長をいじったりいじり倒されたりみたいな感じでとにかく強烈でした☆

そして写真はそのまんま。
きられちまいました。。ほんと勘弁してください(>_<)


コメントをくれた方、ほんとにありがとうございました!
タイミングがあえば何かさしあげます、もらっても困るようなものを。笑


今日は花団プレゼンツin京都ウーピーズ!
たのしんできますっ♪




スパシーバ(^O)=3

こういう時に

20090617103032
トラブルが起こるものなんです。

昨日の夜バイトから帰ってきて車を駐車場に停めた時に、車の右後方からじゅわじゅわ音がしてるのが聞こえまして。
タイヤからしてる音でした。





ま、パンクだよね





現在手術中。
でももし気付かなかったらと思うとホント怖いっすわ。
明日神戸だし!

高速でタイヤがバーストしたら命の保障が無いですから。。


ちゃんと直しとくんで!!





スパシーバ(∪o∪)。。。

ぶわわっ

20090615005250
題名はにわのまこと先生の、リベロの武田、における涙が出たときの効果音です。



どうでもいいっすね。。




13日はママボ企画でした!
いやはやママボってなんか不思議な魅力があるんですよね、自分にとって◎

あ、ママボ=マーマレードボーイズね。


丹さんの4枚ひきちぎりは圧巻でしたな。着てるTシャツをひきちぎってましたわ(^_^)

写真は打ち上げの様子。
09氏がママボの曲の替え歌を歌ってます♪



そして14日は花団のボーカル、かずさんの企画☆
フルーツポンチという企画で、ジャンル年代のべつくまなく!
どっちかといえば若いバンドさんが多かったです。

しかしまぁ打ち上げひどかったなぁ、カズさんが。。。

楽しかったっすわ☆
花団先輩には19日にも京都でお世話になります!!
よろしくお願いします☆


巻き爪が再発。
右足イタス(*_*)




スパシーバ(v_v)

宝仙花企画「fureai」

20090607071834
無事終了しました。

ひさびさに見た宝仙花はとてもかっこよかった!
鬼気迫るものというかなんというかそういうのを感じました。


うぇるうぇるずは今回4番目。
宇都宮では久保さんと入場のときに入れ代わったので今回は宝仙花のベース、しんのすけと入れ代わってみました☆
なかなかの好感触でしたな。
それにしても楽器やさんでライブをするという意識で初めてやらせていただいたのですが、普通にライブハウス並の広さがあったんでのびのびできましてん♪

また秩父行きたいっ!!


写真は打ち上げにて。
HOCKLEHOCKのまささんとだいすけさん。花の51年コンビ。笑




スパシーバ( ̄▽ ̄;)

今日は秩父!

20090606151709
ゴエブチ企画終了!
本番開始と同時にPAで店長さんの久保さんと入れ代わるという演出、斬新だったでしょ?

打ち上げはバーミヤンにてめしあげでした。
チャーハン間違いなし!!


そして本日は秩父ナガハシ楽器にて、宝仙花企画☆
知り合いのバンドさんが多いんで、打ち上げもなかなかひどいことになりそうです。笑

今は秩父でおいしいと評判のカレー屋さんに来ています♪
最近カレー食い過ぎてる気がするけど……

楽しんできますわっ!!

写真はそのカレー。
ビジュアルですでにうまそう!




スパシーバ(O_O)

さてさて

東北北海道ツアーの興奮も冷めやらぬまま、今日は宇都宮、明日は秩父でライブでがんす!


さっきライブハウスの近くの中華のお店に行ってきました!
その中華料理のお店はなぜかカレーやらカツ丼やらあって、どちらかというと定食屋さんに近い感じでした。
そこに少子丼ってのがあったんだけど、どんなものなんだろか?


今回の二本はもう一人のドラマー、玉木氏!!

気合い入れていきまっせー☆



スパシーバo(><)o

旭川、さらば北海道

20090601053318
ファイナル旭川!!

スタジオ電気猫という場所でライブでしたっ☆
とりあえず建物自体のたたずまいがめっちゃ渋い!中も蔵を改造したような感じでかっこよかった!
ライブはゴーイング神戸の時の感じで、ステージにお客さんをあげるスタイルでやったりと好き勝手やらせていただきました。笑

最後は北海道の兄貴とジャンプ!迫力だけはあの会場にいた誰よりもあったのではなかろうかと。。

写真はススキノで対バンし、札幌、旭川のライブを見に来てくれたSAMRIDERZのはやとさんとなばさん、なぜか一緒にタカパン★
ホントに愛しかない!!
だって二人が住んでるとこって旭川から100キロほど離れてるんだよ!!!八王子から群馬の高崎くらいの距離!!!
またぜひ一緒に遊びましょう♪
グルメツアー+大富豪で!

打ち上げはびっくりドンキー。
24人という大人数で行ったのは初めてでしたな。笑



今は八戸行きのフェリーの中。
終わっちゃったなっていう感じですわ。

10日間出ずっぱりなのは久々だったので、いろいろなことを心配しましたがそれは取り越し苦労だったようです。
関わっていただいたみなさんに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!またぜーったい行きます!!



最後になりましたが、ススキノの日からスタッフとして同行してくれたジュリちゃん、ヘルプでドラムを叩いてくれたタカパン。
一緒に来てくれてほんとにうれしかった。
ありがとう(^O^)/


家に帰るまでがツアー。
安全運転で帰りたいと思います。


おつかれっしたー!!!!




スパシーバ☆★
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。