スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸のことが

また好きになりました。
あれだけの大きいイベント、街が一体となっていないときっと成り立たない。

素晴らしいイベントだったと思います!
食堂ブースでトリを務めさせていただいたのですが、とにかくはちゃめちゃでしたね。。
パンチが利いた感じで☆

打ち上げでは残念ながら大会委員長の松原さんが到着する前に撤収しました(>_<)
シャイニング乾杯見たかったな!

次のライブは下北沢!
yellowgang企画です☆

スパシーバ!!
スポンサーサイト

無事終了!そして

復活GIG二日間無事終了いたしましたー!
出演していただいたバンドの皆さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

ホントに素晴らしい二日間でしたわー☆
やっぱライブが自分らにかかせないものなんだというのが再確認できました!

打ち上げでも久々にけっこう飲みました。初日に至ってはリバースこそしなかったもののトイレで寝ちゃいました、半裸で。。

まぁこんなんもたまにはいいかなと♪


そして現在神戸に向かっております!
ゴーイング神戸に参戦!!
ライブするのも楽しみだし、あの豪華なメンツのライブ見れるってのがまた楽しみ☆

いざ夙川学院大学!!

では皆さん現地で☆

いざ!

20090425140825
さあ今日ですぞー!

なんだかあっという間で。
朝から準備でてんやわんやしてますわー(>_<)


今日はみんなで八王子マッチボックスに集合で☆

かけてみた。

20090420003316
20090420003307
ビフォーアフター!!


髪の毛が健康すぎたため、何度もパーマ液をかけられましたー。

ぶっちゃけどうなんでしょうかね?
自分では判断しがたい。。

次の休日に

20090416014544
遂にパーマをかけてくるぉ☆


てかめっちゃ髪伸びたなー。
この前浅井先輩に気持ち悪いから髪を耳にかけるなと言われました。。

いつからだろう、こんなにあっさりと気持ち悪いと言われるようになったのは。。。


もう慣れたけどね、キャハハハ☆

治療。

20090412002827
治療のためのマスク着用時。



客観視すると非常に怖い!
手術をしたからもうバッチリ、というわけでもなく、寝る時にこの状態で寝て治療を進めなくちゃならんのです。
ちなみにホースの先には常にエアーを送ってくれる装置がセットされています。
それで呼吸が止まるのを防ぐわけです。



リアルに。

うたた寝、のち。

20090409045107
今回の日記から自分の写真をむだにのせる、という暴挙。
09さんからの提案です。

うっかり座ったまま寝てしまい、疲労困憊。そんな一枚。


今までの日記、mixiの日記でも自分の写真をのせたことはなかったので違和感を感じずにはいられません。。

新年度!

4月になりましたね。
学生のかたは進級したり、入学したり卒業したり。イベント満載ですな☆
この歳になるとなかなか経験できないこともあるわけで。。
そのなかでも特にうらやましいのが、クラス替え!
すげードキドキ感だったんですよ、当時の自分にとっては。

仲のいいやつと席が近くなったりするとホントテンションあがるしねー。

本年度もがんばっていきましょうかね☆
まだ発表はしてませんが、夏にかけてライブがガンガン決まってきておりますので、よろしくお願いしまっする。あっする。
プロフィール

BISON

Author:BISON
そうだっ!
私を網羅するがよい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。